takico* life
結婚で転勤族の嫁、いわゆる転妻に。
生まれ育った愛知から横浜→福井→千葉、そして2015年3月故郷愛知に転勤。
「海の幸」「畑の幸」に恵まれたここ愛知で思う存分楽しみたいと思います♪

calendar : entries : comment : category : archives : another takico* : profile : others
ル・クルーゼファミリーセール 2014秋 * * * 2014.10.17 Friday





ル・クルーゼのファミリーセールに行ってきました。
子供が小さいので暫くは無理かなとも思ったけれど、転勤でたまたま関東に住んでいるんだから
と思うと、やっぱり行かねば!
火事場の馬鹿力がここで働きました。笑

丁寧にご紹介したいところですが、ささっと。


5年ぐらい前のFSの時、サンプル品で手に入れたフライパンが殊の外使い勝手よく、
今回蓋つきの深い直径20センチタイプを。



ソルト&ペッパーミルがずっと欲しくて、プジョーがいいかなと思いつつ、
なかなか踏ん切りつかず。
プジョーでさえソルトの刃が錆びると聞き、今回出逢ったこちらを購入することにしました。
光沢のあるブラックが、ぐっと引き締まります。


上段:デューンのミキシングボウル、下段:アイボリーのマルチスタンドを。


いつか娘が、お友達を連れて遊びに来てくれる日の為に…
なんていつもの妄想が働きまして。
いつのことやらなんですが。汗…
グラデーションタイプのオレンジと。


ピンクの方は、今回購入したのは右下のプレート。
スモールボウルは前回のFSで買ってきてもらったもの。
ラージは以前オンラインショップで。
色は全てばらばらなのですが、いい感じにまとまりそうです。



サンプル品から。
ポットとシリコンカップ。
ポットが意外と我が家の持ち合わせとしっくりきています。



購入金額に応じてプレゼントのプレート。
大人が使う取り皿には少し小さいですが、プチスイーツには可愛いく使えそう。



更に来場者へのプレゼント。

こんな感じで私の秋は満たされました。
どんな使い方しようか、並べてにやにやしている時間がなんとも楽しい♫
しばし、私時間を満喫させて貰いました。


さて、お料理頑張らねば!





  にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ  




 







comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>